• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま

こんにちは

 

灼熱の夏。。溶けそうですが、8月2日(木)に稲城にてパートナーシップについてのワークショップを開催します!!

 

人生の中で、「パートナーシップ」というのはとてもとても大事な部分。。
恋人だったり、結婚相手だったりする人には「理想の人」でいて欲しい。
けれども、そもそも自分の理想の人ってどんな人?相手がそうではなかったらもう諦めるしかない?それとも自分が我慢して過ごすしかない?

 

わたしも結婚していた時はすごい葛藤でした。相手を責め、自分を責め、どうしても噛み合ない事に苦しみました。。そこで経験していた事、関係性を良くするためにあらゆる事を勉強したこと。。結婚生活は上手く行きませんでしたが(まあカルマの解消は出来たので良かったです笑)いまのパートナーシップにおいてとても役にたっています。あ、離婚をすすめるワークショップではありませんよ。ご安心を笑

 

このワークショップでは「自分の本当の理想の相手像」を潜在意識から発見し、
パートナーについて本音を発掘し、パートナーとの関係を掘り下げて行きます。
その上でどう伝えれば良いのかや、どう接するとお互い気持ち良く付き合えるのか、、、そんなワークをしていきます。

 

相手と上手くいかないのは宇宙の学び・・そんな事をいって諦めなくても大丈夫です笑
より心地よいパートナーシップを気付くにはちょっとの気付きと、ちょっとしたコツ・・だけですから。

 

心理学、量子物理学、アーユルヴェーダやカーマスートラといったインド哲学、日本古来の文化、、そんな話しも交えつつ、ワークしつつ、パートナーシップについて学べる3時間です。

 

【内容】

○どうしてパートナーと上手くいかなくなるのか?
○自分の本当の理想のパートナー像を知る
(潜在意識から発見するワーク)
○アーユルヴェーダ的男女の違い
○宇宙の法則とカルマについて
○男は女をどうみるか、女は男をどうみるか。母親との関係性
○セックスはどうする??
※ワークショップの内容は変わることもあります。

【当てはまる人はお待ちしています】

○パートナーについて不満がある
○パートナーといつも同じ事でケンカする
○いつも同じパターンのパートナーと付き合う
○不満はないがもっとパートナーと仲良くなりたい
○パートナーはいないが、知っておきたい。
○自分の本当の理想のパートナー像が知りたい。

 

日時:11月8日(木)10時〜13時
場所:稲城(お申し込み頂いた方にお知らせしています)

参加定員:6名 (女性のみ)
参加費:7,000円
持ち物:必要であれば筆記用具

お問い合わせ・お申し込みはこちら

※リクエスト開催も受付けていますのでお気軽にお声かけてください。

 

この足はりんりん。。24歳のりんりんも彼氏が出来たよ(やっと)

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように・・

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

7月7日(土)[七夕スペシャル人間関係について]

17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

7月10日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

瞑想とは

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

***

 

ご予約はこちらから

 


コメント一覧

返信2018年7月18日 10:27 PM

ぴよちゃん25/

24歳! 素敵なお年頃ですよね。りんりんさん たくさん素敵な想い出作っていってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。