• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

・・・なんて幸せそうなんでしょう。わたし。まるで山下清さんだわ。。

 

エニウエイ、唐突ですが、いま貴方の問題はなんですか?わたしの問題はあると言えば無限に出てくるし、ないと言えば別になんにもない・・・

 

何かと、誰かと比べれたら本当に足らないわたし。
(お金、持ち家、人気、地位・・・)
何かと誰かと比べたら本当に足りているわたし。
(家が在る、家族がいる、友達がいる、仕事がある・・・)

 

 

上を見ても、下をみてもキリがなくて終わりもない。きっと前世からずーっと問題を探しているし、来世もやるな。きっとやる笑 問題ないとそれが問題な気がしちゃったりして笑

 

何かと誰かと比べて、大丈夫!わたしは足りている!って思うのも一つの解決方法ではあれど、なかなか難しい・・

神頼みもたくさんしたし、これからもするけど、なんせすぐ解決してくれないからじれったい・・(←神様ごめんw)

 

目の前に野生のライオンがいたら、それはすぐにでもどうにかしなきゃいけない大問題だけど。。生死を脅かす以外の問題はあまり深刻にならずに向き合うようにしています。

 

考えても仕方ないし、時間とエネルギーを取られるばっかりで結局良い解決法なんて浮かばないからね笑

 

だから、もし、貴方がものすごく悩んでいて、それが「今この瞬間」に解決が必要なものではなかったら・・・「ま、生きているから大丈夫」って思ってみて。目の前に野生のライオンがいる訳じゃないんでしょ?笑 じゃあ大丈夫!死なない!今日も生きていける!!コツは・・「今、この瞬間」ってところ

 

お金がない→ 今、たった今お金が必要か(生きている。じゃあ大丈夫なんとかなる)

友達がいない→今、たった今、友達が必要か(生きている。じゃあ大丈夫なんとかなる)

仕事がない→今、この瞬間!仕事がなきゃいけないのか(生きている。じゃあ大丈夫なんとかなる)

 

あとは空見て、木を見て、深呼吸して・・・大丈夫。なんとかなる。野生のライオンが目の前に現れた時だけあわあわしたらいいよ笑(本来はそっと逃げるらしい。無理じゃない?笑) それ以外はきっとなんとかなるし、考えて解決するならもうとっくに解決しているから。。今は、ただ、深呼吸して。

 

さあ!今日も頑張って生きようね←自分に言い聞かせているw

 

全てに愛と感謝を

キリーク、キリーク、キリーク

今年のキーワード「富と健康」

詳しくは→16日(金)新月!18:30〜サロンにてキリーク会やります♡また詳細は後ほどアップしますね

 

 

*********

それでも不安や心配から逃げられない時は。。

マイトリー・リーディングをお勧めします♪

貴方が幸せになるための高次元からのメッセージをお伝えします。

**********

2月邪気払いキャンペーンもご利用くださいませ♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。